心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り締まる人の悪事・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

警察官の水増し事件 検挙率が高いほど上に成れる。無い事故を有ったように
報告して点数を稼いだ。

役所で 不正、使い込み、みんなで分配 予算を使い切るために必要でない工事をした
健康器具 宿泊慰安 休暇の充実。

刑務所内の待遇を優遇 車を貰い 遊興のための宿泊費を出してもらう。

お前も悪よの〜が 罷りと覆っている。

教師が変態 盗み撮り 飲酒運転。

神様や天使の如くとは 言いませんが 職業意識の低さ。
頑張って真面目に 取り組んでいる人が多いはずなのに
何か、箍が外れたようである。

職場で同僚と 先輩との付き合いはどうだったのでしょう。
悩んでいたかもしれない 泥沼から這い上がれないほど孤独だったのか。
それぞれに家庭があるのだから 変化に気が付かなかったのか・・・。

いずれにしても少ない給料から 当然のように引かれた税金。
悪用では情けないです。
調べもしないで生活保護を出して 毎日カラオケで遊んでいる人がいる。
職も無く 本当に困っている人に出せない現状。解っているのでしょうか。
書類さえ 整えば 通過できる矛盾を・・・。

派閥争い 顔色ばかり見ないで 世の中の矛盾を 今一度
政治家の皆さん 真剣に見て 改善しないと 助けたい時に
根腐れして 歩く道 立つ場所が倒壊しますよ。

今なら全員汚染されていない、真面目な方も多いはずなので
子ども達のあこがれる 職業にと胸をはれるように手本になってね。

画像


食べたくなるよ〜は、茄子のピリ辛炒めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り締まる人の悪事・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる