心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産の喜び・・・

<<   作成日時 : 2006/09/07 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝は、秋篠宮紀子さまの親王ご出産で 国中が喜びで満ちたりていましたね。
部分前置胎盤は、子宮口をふさぎ危険を伴うので
帝王切開の必要があると診断され 無事に男児出産されたのです。

41年ぶりの男子で、皇位継承 皇室典範の改正は極めて重要な問題になりました。

経済効果を約1500億円予想されているそうです。
何故なら 結婚届提出 式場の披露宴その他の費用 
出産に対しての産院の流通 
それらに関わる業界の動きも加速され 経済発展へと続くようです。

一般家庭の出産も おめでとうと祝福され 家族も親戚縁者まで
嬉しく、にこやかに幸せを感じるものですね。

喜ばれ、祝福された子ども達が 阻害される、恐ろしい現象が報道される度に
胸が苦しくなります。
子どもを虐待したり 食事も与えず 殺したりする。

お誕生日は、何歳になってもおめでとうございます。と
云われて怒る人はない筈です。

どうぞ、各家庭にも平穏無事が 戻ってきますように祈ります。

画像


食べたくなるよ〜は、
大根の豚肉風天ぷらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出産の喜び・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる