心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球の楽しさ・・・

<<   作成日時 : 2006/10/24 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

日本シリーズ第2戦10月22日 中日との対戦の日ハムは
1勝1敗のタイになり 面白くなってきました。

昨年 中日が優勝して テレビに写る回数が多くなり
素晴らしい選手が 生き生きと映し出される様になったのは
野球界を活性させたと 思っていましたら

北海道での新庄選手の人気 日ハムを 一躍有名にしています。
いつも、明るい笑顔の絶えない 次は、どんなパフォーマンスを
してくれるのかと 期待している人が増えましたね。

乱闘騒ぎで 球場を燃やすのでなく 楽しく微笑ましく見られる
一般大衆にも解り易い行動は 良いものですね。

低迷な時期を脱却して 野球観戦人口を増加させ
活性化させた事は、一目瞭然でありますね。

大阪は 負けても勝っても阪神一本の人が多いですが
新庄フアンは、まだまだ多いようです。

画像


中日の選手 日ハムの選手 大いに力を出し合って
野球を知らない人にも 好きに成って貰える素敵な試合を
札幌ドームでも 花咲かせて欲しいですね。

第3戦 楽しみですね〜。
楽しいことは、心が豊かになりますのよ。


食べたくなるよ〜は、豚肉のチーズ巻揚げです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。 ...続きを見る
田中幸雄
2006/11/08 14:46
4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となった「シンジラレナ〜イ」を叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。 ...続きを見る
田中幸雄名球会への道
2006/11/09 00:38
日本ハム連勝ストップ
日本ハムの連勝が「14」でストップしてしまいました。 ...続きを見る
スポーツ新聞を読もう
2007/06/11 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと来れたわ☆
書いて貰ったアドレス・・飛ばなかったよ(笑)
無事辿り付いてよかった♪

日本一は、どっちかしらね。
今のところは、五分五分。
勢いから言うと、日ハムみたいな気もするわ。
それにしても、
中日も、日ハムも、外野の選手の肩・・
強そうやね。

阪神の選手に分けて欲しいくらいです(笑)

今日からは札幌。
新庄さん、故障して無いといいんだけど。
先日無理をしたのが気になります。

nao
2006/10/24 15:26
naoさん こんばんは。
迷わせたのね・・・。
URL確かめたけど 間違い無しなのにね。

勢いが良いのは、新庄旋風かな・・・。
みんな頑張っているものね。
楽しみです。
たまからのママ
2006/10/24 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球の楽しさ・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる