心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインチョコ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/10 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう直ぐバレンタインですね。
子ども達が小さい時は、マーブルチョコ チョコボール
エンゼルパイ 小枝チョコ ウイスキーボンボン
アポロチョコ 板チョコなどを 買ったり 貰ったりして
パパさんと数の競争をしていましたね。

パパさんは どっさり貰って帰るので 家族で
楽しみにしています。

手作りチョコは ハート型のココアスポンジケーキに
チョコを溶かして コーテイング飾りをつけて可愛く。

濃厚な抹茶チョコ 栗の入ったトリュフ
ガトーショコラ 生チョコが人気ですね。
ボンボンショコラも 人気です。
イチゴの入ったトリュフ かぼちゃ餡の入ったチョコ

ずいぶん上等になってきました。
2500〜5000円位が 売れ筋です。

義理チョコは 500〜1000円 無理なく渡せますね。

誰が本命なのか・・・ 若い人だけでなく
高齢者にも 楽しいひと時のようです。


画像


食べたくなるよ〜は、ドールハウスのレストラン1です。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
百年の孤独 焼酎屋のぼんぼん?!
こんばんは、酔っ払い管理人です。 昨日、3/3(土)に今の会社の同僚を呼んで、鍋パーティーをしました。 ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2007/03/05 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインチョコ・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる