心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインチョコ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/14 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男性がそわそわして 誰から本命チョコを貰えるのか
待って居られるのでしょうね。

女性は 本命は大切に豪華にして
その他の人には 仲間と組んで義理チョコなどを
配るのでしょうね。

戴いたら 3月のホワイトデーに
お返しをしないといけないので 貰いたくない・・・の
声もチラホラ。

幸せが 大勢の人に降りてくる嬉しい空気が良いですね。

プレゼントするのに ふくれたり つっけんどんになったりは
しないはずなので 女性が 可愛く綺麗になる日ですね。

人を愛するのは 万国共通ですから 世界の平和を信じて
幸せな日を過ごしては いかがでしょうか。


画像


食べたくなるよ〜ドールハウスのチョコレート屋さんです。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインチョコ・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる