心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽い運動でがん予防・・・

<<   作成日時 : 2007/02/21 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

週に2〜3回 身体全体に汗がにじむ程度の運動を
1回 30分以上していると 大腸がんになりにくいそうです。

激しすぎる運動は 免疫力の低下になったり
関節障害や 心臓負担になったりします。

ストレッチ 散歩などして 気持ちの良い汗を出すと
身体も軽くなり 免疫機能も向上するのです。

たばこをすわない、お酒もたしなむ程度
軽い運動を続けていれば 癌は 退治されていきますね。

メタポリック症候群と 診断されたみなさま
簡単なことで 回避出来そうですから 気が付いた
今から 実行しませんか・・・。


画像


食べたくなるよ〜は、ドールハウスの一品料理屋さんです。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロデオクイーン
ロデオクイーンで楽しく健康生活をしています。 ...続きを見る
わお!
2007/05/16 10:19
PET検査でがんを予防!
PET検査の登場である程度のがんは発見できるようになりました。しかしがんは誰でも... ...続きを見る
PET検査にCTとがんのPET検査病院は...
2007/06/18 17:57
あなたは、大丈夫ですか?
がん予防・循環器系・生活習慣病・アレルギーなどの対策のために、常日頃から免疫力のアップを心がけましょう!!その方法を知りたい方は、下記へ無料の資料を請求ください。郵便番号・住所・氏名・年齢・を明記してFAXかメールでお願いします。FAX ... ...続きを見る
最新情報源!!
2008/04/04 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽い運動でがん予防・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる