心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS キーウィの効用・・・

<<   作成日時 : 2007/02/24 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ビタミンCが多く 一日の必要量の70%摂取できます。
一個での嬉しい効果 美肌にも良いのです。

感染症 がん予防 生活習慣病に 高血圧
動脈硬化 便秘などにも効果があります。

カロリーも少ないので安心です。

キーウィの皮を肉類の上に乗せておくと
柔らかくなります。

一個を横半分に切って スプーンで食べています。

刻んでサラダに ケーキや カナッペの飾り
ジュース ドレッシング 

食べやすいので嬉しいです。


画像


食べたくなるよ〜は、じゃが芋のお好み焼きです。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビタミン情報サイト
ビタミンに関する類語・ビタミンに関する情報サイトのリンク集 ...続きを見る
ビタミン
2007/02/24 11:02
【必見】ただ痩せるだけじゃない!?
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します! ...続きを見る
ダイエット大成功でリバウンドなし☆
2007/02/26 03:18
生活習慣病と動脈硬化
生活習慣病とは、健康にとってあまりよくない日々の生活習慣の積み重ねによって引き起こされる病気のことです。 ...続きを見る
生活習慣病の予防と改善
2007/03/01 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーウィの効用・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる