心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい別れ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/25 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、大好きなお母さん(妹の養母)の
お葬式でした。
89歳の 大往生ですが いつも、周りの人の事を
気遣い 賢くて ニュース時事問題でも詳しくて
遊びに行くと 大事にして下さるので
自分の母のように思っていました。

ママの両親は 小2の時に死別していますので
母の温かみは 幼少の時のことしか無くて
寂しい思いをしていましたので
妹の養母ですが 母が居れば このような
年格好になっていたのだろうと 常に感じていました。

綺麗な死に顔は まるで眠っているかのように
安らかな表情でした。

ひ孫まで見送りに来て貰えた 優しい情感の流れた
最後のお別れ、榊の葉っぱで一滴 末期の水を
一人ひとり 交代で捧げる時 みんなの表情も
優しく温かいものでした。

天国で ママのお母さんにも会って貰えることでしょう。
安らかに天国に召された第2の母・・・。
思い出を有難う〜 さようなら〜


画像


食べたくなるよ〜は、ドールハウスの和菓子屋さん5です。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい別れ・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる