心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鳥の気持ち・・・

<<   作成日時 : 2007/03/23 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

窓を開けると 公園が1分の所にあるので
親子連れが 楽しそうに お弁当を食べているのが見えます。

朝は 小鳥の鳴き声が 聞こえてきます。
朝日を浴びながら 簡単ストレッチをしてから
PCを開いています。

出かける時は 忙しいので 段取りだけして
準備していると 我が家のチーちゃん(小鳥)は、
気配を知って ママの行く方を 見ています。

チャイチャイと 啼いて 自己主張をしてきます。
話しかけながら お出かけするから 待っててね・・・と
言うと チャイと返事してきます。

帰ってくると 玄関を開けるだけで チャイチャイと啼きます。
抱っこすると ホッペに ひっついてきて甘えるのよ。

自分は、ママの子どもと思っているらしくて
黙っていると 心配そうに何度も 顔を覗き込んできます。

小鳥でも こんなに情感があるのだから 人間の子どもが
お母さんを心配しない子は いませんね。

親を殺したいと思う子は、愛しさを充分 親から貰っていないのでは・・・


 
画像



毎日の流れ・・・は、新作のお知らせです。
クリックして見てね。

食べたくなるよ〜は、ドールハウスの春の苑です。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤美姫 ハプニング 世界選手権 乳首 ポロリ と スクープ画像・動画
安藤美姫、世界選手権でも4回転挑戦へ=世界フィギュア  世界フィギュアスケート選... ...続きを見る
安藤美姫 ハプニング 世界選手権 乳首 ...
2007/03/23 12:43
5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない
ストレッチが美容にも健康にも良いことは、よくよくわかっているのですが、なかなか・・・ ...続きを見る
下水道 局 ダイエット レシピ
2007/03/23 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鳥の気持ち・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる