心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話の撃退・・・

<<   作成日時 : 2007/05/19 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の電話での特徴は 会社の得意先のように
○○会社の○○です。ご主人居られますか・・・です。

ママは、仕事中なので 後でお電話致しますので
会社名 住所 電話番号をお願いしますと云いますと
途中で切れています。怪しい電話なのです。

近くに工事に来ていますが お宅の屋根 樋など
ずれていますよ。親切のようですが悪徳業者ですよ。
この場合は 主人が工事していますので・・・です。

浄水器つけていないのに 浄水器の取替え時期ですから・・
株 利殖 保険 等など 不思議ですね・・・
どこから調べてくるのかしら・・・

おれおれサギは 盲点をついてかけてくるようですから
架かってきたら 違う名前で聞くと良いですよ。
嘘がばれているのに気づかないで ベラベラしゃべっている

今日は トークの日だから しっかりと話す、聞く力を
つけましょうね。

画像


今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

食べたくなるよ〜は、ドールハウスの野菜炒めです。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話の撃退・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる