心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS てんぷら・・・

<<   作成日時 : 2007/06/28 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天ぷらを調べていたら

麩は小麦で作る、羅はうすものと読む。
小麦粉のうすものをかけた天竺の浪人から命名だとか?

和菓子の製造で、製品の表面を糖蜜や羊羹等で
コーティングする事をてんぷらという

野球やゴルフで、意図せずに高く上がってしまったボールをテンプラ

学校の知名度や制服だけで中身の伴わない学生を天ぷら学生

主に新聞業界等での架空の契約の事をテンプラ

正規に登録された乗用車の車台番号のものと異なる
偽造ナンバープレートを取り付けたものを天ぷらナンバー

色んな所に使われているのね。

画像


今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

食べたくなるよ〜は、海老のてんぷらです。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水虫・足の臭い0対策簡単インソール
簡単な水虫対策をお知らせします。 水虫薬を使わない、水虫・足の臭い0対策の提案です。安全で、しっかりと水虫菌(白癬菌)や足の臭いを素足から 除菌・分解・追放!します。 ...続きを見る
ビオフレッシャーインソール
2007/06/28 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんぷら・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる