心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の楽しみ方・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

観光名所は 観光客が集まるので、
場所によってはかなりの混雑になりますので
特に子連れの人は、空いている時間を選んで行くようにします。
観光地で人が集まるところにはスリも横行します。

現地の観光バス タクシーなども効率良く見学できます。
泊まれるなら連泊して ゆっくりと周ると楽しいのと
疲れても泊まれるからと余裕が出来ますね。

欲張りなコースは 疲れの元ですから
温泉に入って のんびり出来る時間帯も入れましょうね。

地元の人に名産 名所も聞くと 助かる事がありますよ。
荷物をなるべく少なくして ホテルか 
駅のコインロッカーなどに入れ 身軽に動きましょう。
飲み物 タオル 雨具 ビニール袋などは忘れないように。
薄いウインドブレーカーなどを入れておくと
急な温度変化にも 対応できます。

画像



今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。


食べたくなるよ〜は、ドールハウスのアイスクリームです。


健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、毎回、「いい情報」ありがたいです。
感謝、感謝です。「旅」のシーズンですもんね。 自分は「火星」にでも行こうかと検討中です。  「遠足は家に着くまでが遠足ですから!!」 よく言われましたょ。  では。
 2007-8-1.wed. Thank you.
cafe
2007/08/01 21:11
沢山の情報ありがとうございます。
地元の人の情報は確かですよね。
かなり旅慣れていらっしゃるようですね。
ありがとうございました
sugito36
2007/08/01 23:08
cafeさん こんにちは。
大勢を連れての旅行も、していましたが
帰り着くまでの注意は何時もしていましたね。
たまからのママ
2007/08/02 11:20
sugito36さん こんにちは。
旅のブログ
http://com.rurubu.com/tamakara/ も
毎日 書いていますので 見てね。
たまからのママ
2007/08/02 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の楽しみ方・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる