心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS くいだおれ大阪・・・

<<   作成日時 : 2008/01/22 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪の街を歩いて 何か食べたくなって

ぶらりと入っても 味は殆んど大丈夫です。

素うどんでも お出汁がしっかりしているので

きつね 木の葉 きざみ 月見 肉 天ぷらなど

特色があっても美味しいですよ。

今日の旅の思い出〜にもミナミの食べ処

記載していますので見てね。


たこ焼き器は、どの家庭にもあって 蛸だけでなく

コンニャク すじ 竹輪 蒲鉾 など ソースと

マヨネーズ 鰹節 紅生姜 ねぎも美味しいです。

誰もがプロのように焼いて気軽に食べています。

お好み焼きも当たり前のように作りますのよ。


お店で焼きそば定食 お好み定食など

ご飯 味噌汁 漬物つきで出てくるのが定番です。


食べる事を話していると 幸せそうで良いですね。





画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、ふわふわのオムライス・・・です。



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいだおれ大阪・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる