心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいパソコン・・・

<<   作成日時 : 2008/01/26 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

解らない事を調べるのに便利。

日記 家計簿 記録も簡単なのです。

無料で手に入れられる情報満載。

絵を描くにも紙も絵の具も不用です。

写真を簡単に保存 アルバムも直ぐ出来ます。

観光地などの情報も手軽に見られます。

CD−ROMに保存すれば いつでも見られる。

メールを送ったり 貰ったりするのに

絵や 写真 音楽なども簡単に貼れる。


パソコンも使うけれど、TVも見たいし音楽も聴きたい。

DVD録画もしたい。そんな時はAV機能付きパソコンです。

1台でTV、HDD-DVDレコーダー、DVDプレーヤー、

オーディオ、パソコンの1台5役をこなしますね。

使う部屋に合わせて画面サイズが選べます。

最近のノートブックは画面が大きく、見やすくなって

TV機能付きノートもお勧めですね。

画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、ドールハウスのバースディ・・・です。




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいパソコン・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる