心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式の歌も・・・

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



小中学校では、従来は3月20日頃が多かったのが、

近年ではやや早まるケースもあります。

子どもの幼稚園 小学校 中学校 高校と

全て保護者代表で謝辞を 読ませてもらいました。

PTAの役員をしていましたので 当然のようでしたね。

仰げばとうとし ほたるの光が 歌われたり 歌われなかったり

子どもたちの 掛け合いの言葉 送る言葉 別れの歌


最近の卒業式で 歌われるのは

贈る言葉 世界に一つの花 卒業写真 卒業

なごり雪 春なのに 思い出がいっぱい 乾杯

さくら いい日旅立ち 翼をください 空を飛べるはず

さよなら大好きな人 




サウンド カフェ
http://www.sound-cafe.jp/free/index.php


画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。




食べたくなるよ〜は、おかめ弁当・・・です。



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式の歌も・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる