心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS パンの栄養は…

<<   作成日時 : 2008/04/12 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

パンには、炭水化物(糖質)、たんぱく質、

ビタミンB1・ビタミンB2などのビタミン類、カルシウム

鉄などのミネラルが豊富に含まれています。

ごはん、めん類など日本人の主食となる他の食品と

比べても、パンに含まれる量が多くなっています。

パンは、カルシウム源となる牛乳・乳製品や、

たんぱく源となる肉・魚類とも相性がよい食品。

いろいろな食品と組み合わせて食べることによって、

バランスのよい食事をとることができますね。


バケットにサラダを乗せたりして

楽しんで食べることが出来るのです。

にんにくの切り口をこすりつけて

ガーリックトーストも美味しいです。

珈琲や紅茶だけでなく シチューなども

一緒に食べると良いですね。


画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、コロッケぱん・・・です。



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンの栄養は… 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる