心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 足を揉んで 感謝を・・・

<<   作成日時 : 2008/06/26 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドイツから腰痛のため一時帰省して 訪ねて来られた

ママが野外活動の隊長をしていた時のリーダーさん

山歩きが好きで ご夫婦や友達と出かけていたのが

座るのも痛く日本に帰って病院へ行ったけど

どこが悪いとの結果が出ず困っているとのこと。

日本にいる間に少しでも覚えて 自分のため

ドイツの家族やお仲間に教えてあげられるように

毎日、詰めて通って貰うことにしたのです。


以前に点滴を受けて C型肝炎になったようで

日本の人は 間違った取り方をするので

うつる病気では無いことを 一人でも多くに

知らせて 肩身の狭い思いをしたくないと話されたので

昨日は 血液からで血管から 血管でなければ

触れたぐらいでは 共に生活しても安心なのに・・・

そう呟く声を 記載してみたのです。

間もなく 2度目の受講に来てくれますので

ドイツでの生活の違い 考え方の違いなど

聞きながら 対応できるようにアドバイスをする予定です。


足に感謝していますか・・・ 酷使していませんか・・・

寝る前に撫でたり揉んだりしながら お礼を言いましょうね。



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね




食べたくなるよ〜は、ドールハウスの果物屋さん・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/
 



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足を揉んで 感謝を・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる