心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時の過ごし方・・・

<<   作成日時 : 2008/06/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節の変わり目には、気圧と湿度の関係で

体調を崩し いらいらしたり 熱が出たり

雨が降る前には、リウマチや肩こり、頭痛

だるい、うつになりやすいなどの変化が起こります。

深海に行くと体がギュッと縮み、飛行機などで

上空に行くと、体がむくみますね。

同じような症状になっているのです。

ふくらはぎや太ももを 揉んだり擦ったり

昨日、記載した足あげ運動も効果的です。

塩分を控え ゆっくりと お風呂にも入って

身体を温めることで改善します。



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、本わらび餅・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨時の過ごし方・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる