心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏を乗り越えるには・・・

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足心道の指導者が 北海道からも参加され

80歳を超えても余裕綽々 中には90歳を超えた方も

居られて 男性の参加者も年々増えて 来ました。

胃 肝臓 脾臓を鍛えるように 。

暑い夏場は冷たいものや水分の摂り過ぎで 

身体に溜めていると だるくなったり 痛みが起こったり

しますので 早い目に手足の指を撫でたり回したりして

流れがスムースになれば 夏を快適に過ごせるでしょう。

脾臓は 手足の指の上を揉めば効果が有ります。



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、ドールハウスの流しソーメン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏を乗り越えるには・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる