心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレッチを・・・

<<   作成日時 : 2008/08/21 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お金も道具も時間も場所も必要なくて、

誰もが簡単に、気軽に個人のリズム感覚で

心地よい刺激とリラクゼーションが出来るのです。


ママは足心道の指導と合わせて ストレッチを

いつでも どこでも出来るように みなさんに

お勧めしています。

体の柔軟性を向上させ 軽快に動ける身体を作り

肉体的、精神的な緊張を解消して筋・腱、

脳への血流が促進され、リラックスしてくると、

気分も爽快になりますね。

血流、リンパの流れを良くするので疲労の回復を早め、

治癒能力も高めるので良いのですよ。

秋口になると夏の疲れが出ますから

今から 毎日ストレッチをして身体を鍛えましょうね。




画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね


食べたくなるよ〜は 冷やしソーメン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
継続は力なり NO.3
急に寒くなってきました。日本海側各地では初雪も降り、いよいよ冬本番です。 寒くなると無意識の内に肩に力が入り、身体がコチコチになってしまいますよね。 温かいお風呂に入って身体をほぐすのも良いけど、... ...続きを見る
-レイナハウス-Reina House ...
2008/12/02 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレッチを・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる