心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温の変化・・・

<<   作成日時 : 2008/08/24 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏の地球温暖化や都市部のヒートアイランドも影響して

落雷で家電製品が故障する被害も相次ぎ、

家電量販店などが対応に追われていたそうです。


23日は二十四節気の一つで、朝夕に涼しい風が

吹き始めるころとされる「処暑」でした。

オホーツク海の高気圧の影響で、宮城県地方は

9月下旬並みの涼しい朝、日中も曇り空の広がる一日になり

仙台管区気象台によると、仙台の最低気温は

午前2時ごろに観測した16.0度で、平年を4.9度も下回った。

各地の最低気温は仙台市青葉区新川13.5度、

大崎市川渡13.6度など。仙台の午前中の最高気温も

10月中旬並みの19.0度までしか上がらなかったようです。

予報では日本海に近づく低気圧の影響で、

仙台は夕方から雨が降り、24日も一日雨となる見込み。

平年より気温の低い日は29日まで続く見通しだそうです。

お風邪をひかないでね・・・



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。





食べたくなるよ〜は、ドールハウスのレストラン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/







健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温の変化・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる