心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車の乗り方・・・

<<   作成日時 : 2008/08/30 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、目に余る歩き方や 自転車を見かけて

驚く事があります。

自転車の後ろに 小さな子どもさんを乗せて

夕食時なのでしょうか おにぎりを食べながら

つかまっているのです。

座って食べる時間がないのかしら・・・


親子で信号待ちしていたのに 子どもに

声も掛けずに 赤なのにさ〜っと渡ったお母さん

1〜2年生の女の子は おろおろしていました。


自転車は どちらからでも追い抜いていいのかしら

まさか左側を追い抜くと思わなかったので

ぶつかりそうになったのよ。

自転車が走るのは道の左側。 スクーターや車といっしょです。


自転車の安全利用http://www.npa.go.jp/bicycle/



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。




食べたくなるよ〜は、浪速の弁当・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車の乗り方・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる