心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格・悩み・・・

<<   作成日時 : 2008/09/26 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナス思考 潜在意識の中に根付いていませんか

何かをはじめる時に、そんなの無理だ、といった考が

邪魔をして、自分を疑うようになり、行動に移せなくなります。

普通では何でもない簡単なことでも 取り越し苦労したり

若し上手くできなかったら どうしょうと心配したり

考えすぎてストレスを溜めてしまいます。


仕事でも 初めての人と上手く話せるか・・・と

心配して慣れるまでに時間がかかったり 辞めたりして

自分の殻に閉じこもり ひきこもりにもなるのです。


秋は 木の葉がハラハラ散るのを見て 乙女チックに

センチメンタルに成るのとは 少し違うのです。

2〜3人集まっている人を見ると 悪口を言われていると

思い込む人もいます。うつむいて その場をそ〜っと

通り過ぎるのが やっとのようです。

切磋琢磨 人との摩擦もあって 成長するのに

逃げることばかり考えると解決できません。

対人恐怖症になって 夜にならないと外に出れない

困った人もいます。


勇泉は足の裏にあります。

真ん中よりも少し指の方に寄ったくぼみのあたりです。

土踏まずは神気の流れ注ぐ所で重視されていて、

婦人系疾患、精力減退、疲労などに効果があります。


百会は頭のてっぺんにあるツボです。

体全体にエネルギーが循環するすべての道筋が会うため、

あらゆる病気に効くとされています。

特には頭痛、高血圧、などに有効ですから 

指先でで軽くトントンしたり 擦るようにします。


画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、林檎入りのスイートポテト ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
性格・悩み・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる