心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めない努力を

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまからを連れてのリハビリの旅は3年半も

続けましたが 旅先のホテルで 電車の中で お店で

出遭った人たちの相談に乗り 足心を続けて喜ばれたのです。

たまからが 我が家での研修会に参加して

自分でも揉む事ができるようになり 何人かの人に触れ

本を読んだり VTRでも学んでくれるようになってきたのです。

昨年と一昨年は 東京のこんぺいとうさんの演奏会が

大阪でありましたので 参加させていただき

たまからの つたないフルートも会場の皆さんに

聴いてもらいました。

指が しっかりと動くようになったのですよ。


この間 風邪をひくと一週間は、口も利けない状態は

何十回とあったのですが 最近では 一日寝ても

翌日には 元気に成ってきました。


そして毎日作るフエルト人形は インターネットで

色鉛筆画と共にブログに発表しています。

そのフエルトを百以上 袋詰めして会場へ持って

行く事ができました。

大勢の皆様の ありがとう〜♪の声に またもや

嬉しく思いました。驚いたのは 前に出て

きちんと ご挨拶のコメントをマイクを通して云えた事も

親馬鹿で嬉しさが込み上げてきていました。


みなさまの周りにも病院で見放された人も

必ず光明が見られますので 諦めないでね。


たまからちゃんの部屋 見てね。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/tama/tamakaratyan.htm



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、とりおろし丼・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦めない努力を 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる