心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新の暖房方法

<<   作成日時 : 2008/11/22 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電気式ヒーターパネルを使って地中から暖める

暖房システムがあるのです。

深夜電力は昼間の電気代の約3分の1ですから

建物の地下土壌に蓄熱層を自然形成し、床からの輻射熱で

暖めてくれるのですよ。



省エネタイプ遠赤外線健康暖房器「サンラメラ」

スリムでコンパクトボディで、消費電力600ワットなのに、

8畳までのお部屋まで暖房でき 顔だけが火照ってしまい、

足元が冷たいといった温度差がなく、体の芯から心地良く暖めます。

空気を汚さず、乾燥させず、換気も加湿も不用で

部屋の酸欠なども一切心配無く、温風を吹き出さないため

カーペットのダニ・カビ、ホコリを舞い上げることも無く、

ぜんそくやアトピー、ノドの弱い方にも安心ですね。

前面ガード部は約38度で、お年寄りや赤ちゃんのお部屋、

ペットのいるお部屋でも最適ですね。



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、焼豚伊勢うどん ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新の暖房方法 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる