心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い夫婦の日

<<   作成日時 : 2008/11/22 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚すると独身のときと違い、周りの目が

急に大人扱いの待遇になりますね。

ママが結婚した時は パパさんと同じビル内で

働いていましたので ○○君と呼ばれていたのが

翌日からは ○○さんと呼ばれるようになっていて

驚いたものです。独身の男性は 仕事が終われば

気楽に飲み歩いたり 自由を満喫していたでしょうが

結婚してからは 家で帰りを待っている妻や子供が

いることで、勤務時間内で効率よく業務を進め、

残業を少なくして早く帰る様に意識されますね。


良い夫婦とは、喧嘩しても根に持たない。

有難うと お互いが自然体で言える生活

無理をしない態度 労われる気持があれば

貧乏 金持ち 関係ないですね。

相手が喜ぶ顔を見たいと 心を込めて

作る料理 一緒にキッチンが出来れば

お互いの老後は 安泰ですよ。

贅沢と不服は 人を不幸にします。

子ども達も 親の姿を黙って見て成長して

温かな家庭生活を 継承してくれるように

心がけるべきでしょうね。


画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、飛騨牛のサシミ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い夫婦の日 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる