心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わった忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/11 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘年会のシーズンになりましたね。

忘年会の場所は

お好み焼き屋さん 焼き鳥屋さん

焼き肉屋さん 居酒屋さん うどん屋さん

お寿司屋さん 中華飯店などは定番ですが

懐石料理での忘年会や お茶屋さん

健康センターの忘年会は珍しいですね。

マジックショーを見ながらの忘年会も

有るようです。

化粧をして衣裳もつけ日頃練習した

劇や 踊り 演奏も飛び出すのも

あるようです。

鍋物も ボタン鍋 鴨鍋 牡蠣鍋の

水炊きや シャブシャブ フグやカニも

好評ですね。


中でも趣味の会で される忘年会は

趣があって楽しいものですね。

俳句をされる方の句会 

陶芸をされる方の 持ち寄り忘年会

カラオケのメンバーの歌いおさめ等など

この不況が流れる昨今ですが

フッ飛ばそうと気炎をあげる人たちは

今日も 賑やかなのでしょうね。



画像




今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね




食べたくなるよ〜は、イチジクケーキ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/





健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
心と体の健康のためにも忘年会はほどほどにオサエテおきたいですね!でも断れないこともありますが、私は参加したことがほとんどありませんし、芸がなく困った記憶ばかりです。また、訪ねさせていただいてもよろしいですか?
デキル
2008/12/11 15:34
デキルさん おはようございます。
来て下さってありがとう〜♪
毎日更新していますので 楽しみに来てね。

忘年会は芸の無いのでも良いのですよ。
たまからのママ
2008/12/12 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わった忘年会 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる