心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み物は楽しい〜

<<   作成日時 : 2008/12/26 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

毛糸の編み方は 力を入れ過ぎないで

糸の特徴を利用して 優しく編むと

ふんわりと柔らかく編めます。

赤ちゃんのものは 極細毛糸で

重くならないように編み上げます。


男性の ハンチング形式は 少し硬い

部分も入れて形を整えると 素敵です。


子ども用は 耳などつけて動物も

喜ばれますね。


婦人用は お洒落を感じさせるような

ゴウジャスな物や スポーティも

喜ばれます。

てっぺんから輪を作り 目を立ち上げ

かぎ針で 糸や針を変えながら

編むのは楽しいものですよ。

おこたに入りながら 編み物しませんか。



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね


食べたくなるよ〜は、牛筋の煮込み・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
編み物です。
春まで編み終わらないと思っていたショールが昨晩完成しました!! ずっと編み続けていたもんねー{%もうっ!(ブンブン)hdeco%} 編み始めと終わりの目をみるとこの作品1つの中でも上達しているわ{%笑いwebry%} ずっと細かい作業していたので目疲れして2、3日頭痛続きです。 ...続きを見る
ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ
2009/01/08 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
編み物は楽しい〜 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる