心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖房の比較

<<   作成日時 : 2008/12/09 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなると暖房器具を使いますが

石油は 扱いが邪魔くさいのと匂いも臭い

オイルという液体を暖めるためにはパワーが必要です。

消費電力が高くなり オイルが暖まるまでに

時間が掛かるので立ち上がりが遅く、

長時間連続使用しないと暖まりにくい暖房器です。


家族か多く 室内を暖めたい時は エアコンが

空気清浄 湿度調整も出来る最新式は

消費量が安いです。


ハロゲンヒーターや カーボンヒーターは

瞬間的に温まるので 一人暮らしには便利です。

遠赤外線は、近赤外線に比べ、生体組織での

吸収が大きく、皮膚表面での反射率も小さい。

加温の「効率」が高いそうです。

ママの使っているのは800W/400W切り替えで

首降りも出来ますが 19円くらいだそうです。

長時間使わなくても 全身が直ぐ暖かくなるので

重宝しています。




画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、鶏もも肉・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖房の比較 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる