心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の当選番号

<<   作成日時 : 2009/01/26 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当選した番号の付いたはがきを持っている場合は、

郵便局に持参すれば切手シートについては即日交付。

1等や2等の賞品は後日郵送となります。

当選はがきについては無効(交付済)の消印が

右下の番号の上に押されます。

以前は、郵便局員がその当選番号が印刷されていた

部分をはさみなどで切り落としていました。

通信面(裏面)のその部分に相手の連絡先が

書かれていれば分からなくなることもあり、

局員も切り落とす手間がかかるなど全体的に

不評だったため1990年より現在の消印方式になったのです。

昨日 抽選会で決定しましたので 見て下さい。



年賀はがき 当選番号

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html


お年玉商品

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/index.html


画像




今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね


食べたくなるよ〜は、茶碗蒸し・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状の当選番号 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる