心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 排尿は順調ですか・・・

<<   作成日時 : 2009/01/05 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

血液中の老廃物を体外に排泄する働きや、

体液のミネラルや浸透圧のバランスを調節する

腎臓は 急激な原因で動かなくなると大変です。


アルコールは飲んでも 水を摂取しないと

流れが停滞してきます。

男性は 年齢が高齢になってくると

前立腺にもなり易く 流れが悪くなってきます。

極度な脱水症状が起こり 腎の働きが出来ずに

色々と 大病に発展します。


尿道結石なども 同じようになります。

前立腺のガンや肥大などもありますので

少しでも 尿の出が悪くなった場合は

お医者さんに見て貰うと良いでしょうね。



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね


食べたくなるよ〜は、にらみ鯛・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
排尿は順調ですか・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる