心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙の朗報・・・

<<   作成日時 : 2009/02/08 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

健康ブームと世界的なタバコ規制が広がって、

愛煙家がゆっくり紫煙をくゆらせる場所は減るばかり。

喫煙者の間で禁煙グッズが再び注目されているそうです。

2007年から日本でも流通し始めた電子タバコは

ダントツ人気で売り切れ続出、品薄状態だそうです。

くわえて吸うと先端のLED(発光ダイオード)が炎のように赤く光り、

息を吐けば煙まで漂い その姿はタバコそのものだが、

この煙は水蒸気で ニコチンやタールを全く含まないため

健康的と禁煙したい愛煙家からも好評を拍しています。

フィルター部分にカートリッジがあり、メンソールやチョコ味など

風味を楽しむことができるようで満足感が得られるのだそうです。

副流煙が出ないので周りの人に迷惑をかけない。

火を使わないので火事の心配がないなど利点は多い。

お洒落感覚で 嫌がれないと良いでしょうね。



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、チョコレ−トケーキ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電子タバコという禁煙グッズが大人気の闇
電子タバコっちゅう禁煙グッズが大人気んようじゃ。 健康ブームと世界的なタバコ規制の風潮もあってか、喫煙者の間で禁煙グッズがもっぺん注目されとるっちゅうことじゃ。 ...続きを見る
事実は小説よりもデンジャラス
2009/02/08 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙の朗報・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる