心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 6周年を迎えて・・・

<<   作成日時 : 2009/03/20 06:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HPを作ったきっかけは たまから(娘)が 風邪から

ウイルスが脊髄に入り 全神経が止まり 食べる事も

しゃべる事も動く事も出来なくなり 寝ても目を開いたまま

救急病院に入院した日に 今日までと思ってくれと

云われたのを産んだんだから しっかり育てなくてはと

心に言い聞かせ生き返らせてきた事を 同じ思いで

困っている方に伝えようと思ったことと 色々

お世話になった方への近況報告だったのです。

たまからちゃんのことはhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/tama/tamakaratyan.htm

3年半もリハビリの旅に出て 視野や言葉が戻ったのです。

旅の思い出〜
http://com.rurubu.com/tamakara/

旅を終えて 京都 奈良 神戸を散策したり

創作のドールハウスを作り出し400点も作ったのです。
http://tamakara.web.fc2.com/dool/douruhausu.htm

たまからは フエルト人形を作る日も増えてきました。

料理は40年以上 教えていましたので

簡単レシピを記載する事もしていました。

美味しいお部屋
http://tamakara.web.fc2.com/oisi/oisi.html

PCのマウスで絵が描けることを知り 6年間 毎日

大好きな絵を描き続けています。

イラスト展示室
http://tamakara.web.fc2.com/irs/irs.htm

描きたてのイラスト
http://tamakara.cocolog-nifty.com/

足心道の指導も40年以上していますので

心と身体の健康相談も続けています。
http://tamakara.at.webry.info/

簡単ストレッチも実技指導していますので見てね。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cajgn805/tubo/t-sutoreti.htm

PCをしだして 覚えた事などを 簡単に初心者の方に

解るようにメールで教えていましたが ブログが

出来るようになって 知って安心・・・に記載。
http://blog.goo.ne.jp/tamakaranomama/

ママの生い立ちも記載していますので見てね。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/mama/mamatyan.htm

大勢の皆様の温かい支えで 今日を迎えることが出来

嬉しさで 胸が打ち震えています。

これからも ママの忘れない内の記憶を お役立ち出来ればと

毎日更新は続けますので よろしく、お願い致します。


画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。


食べたくなるよ〜は、苺のタルト・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6周年を迎えて・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる