心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 定額給付金 ご注意!

<<   作成日時 : 2009/03/09 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定額給付金が支払われるようになりましたので

ご注意くださいね。

振り込め詐欺(さぎ)に注意してください!

自宅や職場などに市や公的機関の職員などから

電話がかかってきたり、郵便が届いたら、

迷わず、市役所や警察署に連絡して騙されない様に。

世帯構成や銀行口座の番号などの

個人情報を照会することは、絶対ありません。


市や公的機関がATM(銀行・コンビニなどの現金自動預払機)の

操作をお願いすることは、絶対にありません。

市などが「定額給付金」の給付のために、

手数料などの振込みを求めることは絶対にありません。

ATMを自分で操作して、他人からお金を

振り込んでもらうことは絶対にできません。


総務省
http://www.soumu.go.jp/teigakukyufu/index.html




今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、フレンチトースト・・・です。
http://tamakaranomama.blog6
画像
2.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定額給付金 ご注意! 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる