心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えば健康になる・・・

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

笑う門には福来ると云いますが 最近のTVでは

お笑いの番組が増えているように思います。

エンタの神さま 爆笑レッドシアター M-1グランプリ

爆笑レッドカーペット お笑いLIVE10!

アンジャッシュの真面目なドラマ仕立てで づれまくるのは

転げまわるほど笑えます。

陣内さんの独り言の劇は あるある・・・と思えることが

まさかの状態で あらわれると グフっ〜と笑えます。

少し前の番組で クリームシチューが貝砂利水魚だった頃

ボキャブラ天国が面白かったのよ。

笑うとNK細胞が活発になって元気になってきますね。

NK細胞は 免疫を担うリンパ球の一つであり、

感染症を引き起こすウイルスやがん細胞を攻撃する力を持っています。

笑うことで免疫力が高まり交感神経もつよくなるのだから

各部屋に鏡を置いて にこっと笑ってみてね。




画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、カルボナーラソーススパ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑えば健康になる・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる