心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んでも飲まれるな・・・!

<<   作成日時 : 2009/04/25 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家族は みんな飲まない方で 一口嗜む程度なので

失敗を見ませんが、お酒に頼らないと話せない人が居て

飲むのが進むと 雄弁になり強気になるのです。

居酒屋で飲んでは 帰る道で 寝込んでパトカーに

拾われたりで夫婦喧嘩が 絶え間なかったそうです。

奥さんも飲む方だったので 喧嘩の度が過ぎて

旦那さんの首を紐で縛って殺してしまったのです。

日頃の我慢の限界が切れて 飲んだ挙句に恐ろしい

事件に発展したことを聞き 若し飲んでいなければ

お互いに素敵な家庭を築けたのにと悔しい思いを

したことがあります。

素面の時は どちらも働き者で 人のお世話の出来る

方で 子どもさんも素直で しっかり育たれていたのです。


普段おとなしい方は はけ口が お酒では危険です。

気分がよくなって、気持ちが大きくなり、調子に乗って

大声で言ってはならない言葉を発したり

相手に文句 いちゃもんをつけたり 難癖ですね。



キッチンドリンカーの奥さんの相談にも乗っていましたが

女性の事務員さんと 旦那さんが話をしているだけで

仕事と思えなくて 浮気していると思い込み

騒ぐ わめく 部屋中に お金を並べて愚痴を言う・・・

綺麗な大人しそうな奥さんで従業員も多く 何の不自由も

無いのに 飲んで妄想に入り込み夜中でも叩き起こされる

手のかかる人でした。悪魔の薬になるお酒でしたね・・・



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、四川屋台風たんたん麺・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります。。。

私は良く飲むほうなので気をつけなきゃ!
arnie
2009/04/25 13:46
arnieさん こんにちは。
飲みすぎは 心も身体も壊しますものね。
お気をつけてね・・・
たまからのママ
2009/04/28 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んでも飲まれるな・・・! 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる