心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS うまい話には気をつけてね・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


電話勧誘で粗悪なカニを送りつけ、代金を請求された

相談が、北海道立消費生活センターに相次いでいるようです。

消費生活センターは悪質商法として注意を呼び掛けています。

「2万円以上のタラバガニを安く販売している」電話が入った。

北海道旅行した際にカニを買った店と勘違いし注文そうです。

後日、身が少なく鮮度が落ちた「ズワイガニ」が約1万5000円の

代金引換で郵送されてきたのです。

相談を受けた消費生活センターが、発送元の道内業者に

連絡したら「最初からズワイガニと説明した。身が入っているかは

人によって感じ方が違う」と反論されたというのです。

色々な手口が横行しますので 電話では 間違いが多いので

話に乗らないことですね・・・



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、ティラミスパフェ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまい話には気をつけてね・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる