心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風雨注意・・・

<<   作成日時 : 2009/07/22 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

九州北部から近畿、関東に延びる梅雨前線が活発に活動して、

四国や九州では22日午前、局地的に非常に激しい雨が降りました。

気象庁は、九州北部や近畿では、大雨で土砂災害の危険が高くなり、

厳重な警戒を呼び掛けています。

東日本の太平洋側では23日朝にかけて激しい雨が降るそうです。

梅雨前線は、西日本ではゆっくり南下していますが、

東日本では23日にかけて東海から関東に停滞するもようです。

23日午前6時までの24時間予想雨量は、九州南部と近畿中部・南部、

東海、関東の多い所で100ミリ。雷や竜巻、突風にも注意が必要ですよ。

大阪も朝まで降ったり止んだり 激しい降り方でした。

亡くなられた方も 居られますので お気を付けてくださいね。


画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、讃岐うどん ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蟹通納得!ミソたっぷり!産地直送極上毛蟹
年末にむけての風物詩といえば…すきやき?いえいえ何と言っても“カニ”でしょう! ...続きを見る
旬!産地直送!今食べたいあの一品
2009/11/16 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴風雨注意・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる