心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊な人生は笑顔から・・・

<<   作成日時 : 2009/08/30 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

難しい顔をしている人に出会うと 構えてしまいませんか・・・

笑顔のステキな方にすれ違うだけでも 豊な気持ち嬉しくなりますね。

選挙のときだけ にこやかにして通れば 偉そうに威張っている人

今夜にも結果がわかりますが 真実は 態度 表情に現われ

思いやりや 労りが愛を与えて 花咲くのです。

踏まれても なじられても 国民に勇気と夢を 実現に向けてくれる

人が素晴らしくて 安心して付いて行こうと思うものです。

これから先の 国づくりを はっきりした明るさで 表して下されば

元気を貰えた国民は 協力しますね。


生きたい 将来の希望がかなえられる見通しがあれば 若者も

働く意欲につながり 老人介護にも 手を貸してくださるでしょうが


自分の生活も安定しない 状態に追い込んでは 笑顔も出ず

身体もぼろぼろに疲れてしまいますね。

悪循環のないように 見つからなければの・・・時代は終わりにして

前向きに社会作り 国づくりに 笑顔がこぼれることを祈ります。


画像




今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。



食べたくなるよ〜は、カレーパン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中には笑顔が似合わない何か理屈っぽい人
こんな人に政治を任せたら回りが振り回され
話しはまとまらない
理屈っぽい顔が多いよ今の政治家
笑顔の素敵な人は声も素敵よね
2009/08/30 22:21
そうですね。理屈っぽい人は 苦手です。
誰にでもわかりやすいのが安心できますね。
笑いましょうね。
たまからのママ
2009/08/31 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊な人生は笑顔から・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる