心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 足心道の効果・・・

<<   作成日時 : 2009/11/16 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

40年以上も人の身体を触ったり 心の健康を

進めたりしてきましたが 毎日 寝る前に

自分の足に感謝して 撫でさすって来ましたので

かかとが がさがさになったことは一度も無いのです。


若い娘時代は 柔らかく綺麗だったのに

汚い足で ごめんなさいと云って足を出されるのですが

気が付れるのだったら 何も付けなくても 足の指 足の裏を

毎日触るだけで 内臓が健康になることを お話しながら

続けることの大切を 揉みながら進めています。


昨日 誕生日で古希を迎えましたが 手も足も 柔らかく

みんなに驚かれていますのよ。

重たい身体を支えてくれる足に お礼を言って感謝すれば

自然と健康体になりますので みなさまもいかがですか・・・

健康のこと ツボのこと 対人関係のこと 営業指導も

色々 教えていますので 興味のある方は お連絡くださいね。

指導者になりたい方も 受け付けていますので 申し込みしてね。

毎日の流れ・・・に入れば 足心道と記載していますので

クリックいただければ メールの案内も用意しています。

先ほども ドイツから TELがあり 9月から10月末まで

研修に来られて かなり習得でき周りの 皆さんに

喜んでもらえて嬉しいと お礼の声が届きました。

楽しく学んでもらえるようにしていますので お待ちいたしています。

画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。



食べたくなるよ〜は、パーコーメン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足心道の効果・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる