心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急の日・・・

<<   作成日時 : 2010/09/09 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1982年、「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから、

厚生省(現在の厚生労働省)が制定。 

救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、

救急医療関係者の士気を高める日。

手術前の検査を4ヶ月もしていましたので

衰弱して 痛みで転げ周り 救急車のお世話になり

続いて、1ヵ月後 病院から病院へと運ばれ

2度も乗りました。隊員の皆さんは 親切で

頼り甲斐が ありましたよ。

最近では、重病で無いのに呼ぶ人があるそうで

困っておられます。

緊急の為の救急車ですから ご注意を。


画像


今日の更新 http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/
たまからママのホームページ 見てね。



食べたくなるよ~は、マンゴジャムマフイン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
救急の日・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる