心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂肪を取りたいのなら・・・

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

痩せたいと思って食事制限している人は危険ですよ。

体重が減ったと 喜んではダメです。

筋肉が しっかりと付いていなくては 抵抗力が悪くなり

病気になりやすいのです。

低カロリー高たんぱくな食事を心がけて バランス良く

食べて ストレスを溜めないことです。

睡眠不足も 皮下脂肪を溜めやすいです。

むくみ安い人は 水分の代謝が悪いのですよ。

痩せたいと思って食事制限している人は危険ですよ。

体重が減ったと 喜んではダメです。

筋肉が しっかりと付いていなくては 抵抗力が悪くなり

病気になりやすいのです。

低カロリー高たんぱくな食事を心がけて バランス良く

食べて ストレスを溜めないことです。

睡眠不足も 皮下脂肪を溜めやすいです。

むくみ安い人は 水分の代謝が悪いのですよ。


長い間 冷房に入っていたり 冷たいものを

食べたり飲んだりで疲れています。

唐辛子 ショウガ にんにくなど身体を温めるものが

効果的ですが 摂りすぎは胃を痛めます。

トマトはカリウムが多いので 毎日食べましょうね。

バナナやみかんやアボカドにもカリウムが豊富です。

カリウムは 体内のナトリウムの吸収を抑制する働きが

ありますので、むくみとりに最適な食物ですね。

人参は βカロチンが多く、活性酸素による害を

防ぐだけではなく、体内でビタミンAに変わると、

皮膚や粘膜を健康に保つ働きがありますね。

癌、動脈硬化、高血圧、便秘、疲労快復にも

人参紅茶を 皆さんに作って飲んで貰っていますが

目にも良いので 喜ばれています。



画像


今日の更新 http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/
たまからママのホームページを見てね。


食べたくなるよ〜は、ほくとラーメン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脂肪を取りたいのなら・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる