心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きても5年と云われていたのに・・・

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと秋らしくなってきましたね。

たまからちゃん(娘)の誕生日なのです。

誰からも愛され 元気に育って社会人になり

証券会社で3年も働いていたのですが

疲れが出て 風邪をひき不調続きで

退職したのです。しばらくすると

動くこともできなくなり 救急病院に入院しましたが

今日で終わりです。若し持つようでしたら

植物人間で5年位と 宣言され ショックを受け

必死で看病をしていた日々・・・

風邪から 脊髄にウイルスが入ったのです。

全身にヘルペスも出る状態で よく生き返ってくれたと

嬉しく思い しゃべれない 視野がない 歩行も

引きずった足で 思うように進め無い状態

途中で ぱたっと動きが止まったり また動きだしたり

ポンコツ自動車のエンジンの様な身体を

元気にしたいと 全国を3年半も旅して回ったものです。

温泉プールで歩いたり 浮かせたり 泳げる機能が

回復するように 足心をしながら 毎日 祈ったものです。

その頃から 18年も生き続けてくれています。

普通の生活が 出来るほど元気になり 今も

みなさんに可愛がられ にこにこの笑顔いっぱいなのよ。

ネットをしたり 絵を描いたり 手芸をしたり

家事の合間に 楽しい時間を過ごしています。

フルートの練習をしているときは 3時間くらい

疲れないようです。 元気になってくれて

嬉しい誕生会を 家族でしましたのよ。

いつも、嬉しい応援感謝いたします。


画像


今日の更新 http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/
たまからママのホームページを見てね。

食べたくなるよ〜は、焼き牡蠣・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きても5年と云われていたのに・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる