心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の日なので・・・

<<   作成日時 : 2010/11/30 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11と11は左右対称であり、漢字で裏返しても

同じになる鏡文字との理由から、

この日を記念日として鏡が

生活に役立つ必需品であることを

アピールするために全日本鏡連合会にて、

制定されました。

日本記念日協会の認定を受けているようです。

鏡は 心を映しますね。各部屋に鏡を置いて

にこやかな笑顔を作りましょうね。

昔から 笑う門には 福来ると云いますから

笑うように 日ごろから笑顔作りをしましょうね。



画像


今日の更新 http://www.hcn.zaq.ne.jp/tamakara/
たまからママのホームページ 見てね。


食べたくなるよ〜は、鰻玉どん・・・です・
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鏡の日なので・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる