心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 慢性疼痛

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

6年も身体中の痛みに悩まされている方が

来られたのです。

足の指を見ながら 全体を摩って

身体の何故痛みが来ているかを

話しながら 下半身 右腕に来た時点で

私の尿意は ピークになり 排尿して

戻れば その彼は 先生 腕が軽くなりましたと

嬉しそうなのです。 全身を撫で摩るだけで

また 溢れそうな尿意が 押し寄せてきました。

痛みが楽になったのと 身体が軽くなったと

笑顔で また来ても良いですか・・・と帰られて

今日メールが届き 少し楽になった様子に

ほっとしました。

生活を見直しませんか・・・

水を1800〜2000くらいは 取っているようですが

一度に飲む量が多いのです。

50cc位を何度も ちびちびと ゆっくり飲んでくだされば

随分と改善されますのよ。

薬や 器具をつけることは しませんので

痛みのある方や 足腰を引きずってこられる方も

帰りには 軽い足取りで にこやかなのが良いですね。

メールを下されば 対応していますので

自分で治癒できる指導もしています。

sokusin@hcn.zaq.ne.jp 

お困りの方は ご連絡くださいませね。

画像



今日の更新 毎日の流れ・・・ http://ameblo.jp/tamakara/見てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慢性疼痛 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる