心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の激しい移り変わり

<<   作成日時 : 2014/06/12 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から 今年にかけて異常気象が多いですね。

激しい気温差に体調を崩される方が 増えています。

バランスを崩すので 足腰が弱ったり

腎系統の流れが悪くなり 頻尿になったり

出なくなったり 腸の流れも滞り 苦しんで

居られるようですね。

私の道場にも 毎日のように遠方からも 相談に来られて

血流を整える ストレッチを教えたり 姿勢 歩き方 座り方などの

点検をして スムースに流れて 痛みの無い生活を

送ってもらえるように指導しています。

できるだけ足腰を冷やさないようにして 手首足首も

柔らかく動くように進めています。

特に鼠径部の詰まりの方が多いようなので

意識して撫でさするように してもらっていますのよ。

皆さんも 困っていませんか・・

毎日の生活を楽しく 身体が軽く動けるように努力しましょうね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の激しい移り変わり 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる