心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 足を細くして軽くしたい人へ

<<   作成日時 : 2017/03/05 16:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は 極端に寒い日が有ったので
足の付け根が 歩くと痛いとか
寝転んでも痛い人が続出しました。

ふくらはぎは、約70%が筋肉、約20%脂肪と
なっていますので細くならない要因となっています。
筋肉太りは固くなって悩んでいませんか・・・
マッサージで老廃物を取り出し、固くなっている筋肉をケアをしていれば
柔らかくなります。
老廃物が無くなると筋肉は細くなり 柔らかく
なってくるのでむくみも無くなりますよ。

脚の付け根、そけい部はリンパの流れが
滞りやすい場所なのでマッサージすると脚全体のリンパの流れをよくし、
冷えも解消できます。
気持ち良いと感じるぐらいで、リラックスしながら
ゆっくりと身体の中に神経を集中させてください。
力を入れないでね。
スクワットをするのは 1回で腹筋100回したほどの効果が
ありますのよ。毎日5回くらいから初めて 2か月くらい
過ぎれば 30回が最高で それ以上はしないでね。
毎日5回は忘れない様にすれば 体力が付きますよ。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足を細くして軽くしたい人へ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる