心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/19 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

虹の七色のように 身体を取り巻くカラーオーラがあるようです。
相手の事が感じられたり 自分をコントロールしたり
エネルギーが 溢れるように強い人と弱い人がいます。

人の性格や体調 精神状態をカラーで表現して
違う性質が あるのです。

赤色 精神的にしっかりしてリーダーシップがある。
      おだてられやすく 立ち直りが早い。

橙色   社交性 芸術性 発想性も多い。
      マイペース わがまま 人の性にする。

黄色   明るく大らか 社交性 抜けている所がある。
      感情の起伏が激しい。

緑色   誠実で真面目 控えめで意思がはっきりしている。
      理論を持っているので 理論で攻められると弱い。

青色   気が長く嫌と言えない人の良さ 世話好き
      愚痴は言わないが 精神が疲れやすい。

藍色   プライドが高く 過大に表現している。
      曖昧な事が嫌い 人を信用しない。

紫色   気分にむらがあり 飽きっぽい。
      天才的な発想がある。時間にルーズ

白色   コツコツ誠実型 純粋 他人に影響されやすい
      何でもそつなくこなす。


相性が合う 合わないは 少し気を遣えば分かることですね。
固定観念で 人の判断をしないことでしょうね。


画像


食べたくなるよ〜は、みそドレッシングです。



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田舎時間【田舎暮らし白書】
TB失礼しまーす。 田舎時間という言葉がある。田舎時間とは、大都市圏以外の地域において時間に対する感覚が緩やかになる傾向を指す。 ...続きを見る
田舎暮らし白書
2007/05/20 15:51
オーラ無料診断
あなたのオーラを無料で診断してみませんか?「診断系サイト大集合」 ...続きを見る
診断系サイト大集合
2007/10/19 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
此れ合ってますね。
私黄色とオレンジ好きなんです。
感情の起伏は激しく無いですが・・・
自分で思ってるだけかも知れませんね。
意外と感情的だったりして・・
Tachn☆彡
2007/02/19 22:15
Tachn☆彡さん こんばんは。
気持ちの持ちようで 対人関係も
スムースに行きますね。
たまからのママ
2007/02/20 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラ・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる