心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛 膝痛・・・

<<   作成日時 : 2008/06/28 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分の健康は自分で守る時代ですね。

骨盤を調整すると 歪みが治り 痛みが

出なくなるのですが 横座りしたり

悪い姿勢で生活したり 運動不足で

身体を動かさなかったり 過度に

運動したりして 歪んできています。

ほほ杖をつくだけでも身体は曲がってきます。

腰痛 膝痛 肩こり 目まい 疲れ目など

内臓の悲鳴が 痛みになって お知らせして

いるのです。

骨盤を正すことにより、きれいな血液を正しく

全身に循環させ、各細胞は血液が 運んでくる

栄養分や酸素によってエネルギーを得ますので

自然治癒の力を100%引き出すのです。

正坐は短く 長座 または椅子にもたれないで

座るのも良いですね。

ゆっくりと足を上げたり下ろしたり

息を吐きながら 3〜5回 毎日続けてね。


画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね

食べたくなるよ〜は、カレーライス・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
太もも下半身ダイエットに大敵!むくみ撃退法
太もも下半身ダイエットに、むくみは大敵です。むくみを放置すると、セルライトや下半身の皮下組織を広げることに繋がります。つまり、「むくみ」は痩せにくい下半身、細くならない下半身の原因となるんです。 ってことは、太もも下半身ダイエットに必要なのは、まずはむくみを撃退することから。太もも下半身ダイエットに大敵なむくみを撃退する簡単なマッサージ法があるのでご紹介しますね。週に1度本格的なマッサージをするよ... ...続きを見る
太ももセルライトをなくして下半身ダイエッ...
2008/12/10 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛 膝痛・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる