心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚生活・・・

<<   作成日時 : 2008/09/24 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚前までは 気楽に親の家にいて、

家事一切を親がしてくれて、自分の稼いだ

お金で車や洋服を買ったり、旅行に行ったり

自由にしていた者がいきなり違った環境に入るので

慣れるだけでも大変だと思いますが、

昔なら お見合いで結婚しているので

性格が合わないと思っても 何とか生活を

維持していたのですが

最近では 恋愛結婚が多く 性格も解って

いるはずなのに 性格の不一致で離婚が

多いのです。考えが甘いですね。

ドメスティックバイオレンスは、感心しませんね。

男性も少子化で甘やかされ育ったので

思うようにならないと狂暴になるようです。

 離婚した人が再婚して また離婚する

安易な行動が 子供たちを不安に陥れ

感心しない状況が 勃発しているのです。

子供が出来たら幸せを分け与えて

ともに助け合い 楽しい生活を送って

欲しいですね。


画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、秋のフルーツタルト・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん今日はありがとうございます〜!

今日はヒガンバナを見に行ったので、そのうちお持ちしますね。
昔は本当に結婚式で始めて会ったって言う方も居たらしいですよね。
私の従姉弟の息子さんですが、ダブって付き合っている子がいて子供ができて入籍も、もう一人とも続いていて奥さんの親が孫二人を連れ帰って離婚・・!
すぐに別の女の子と同居して子供が出来たのに、またも他の子と付き合い子供を置いて奥さんは出て行かれたようで、我が家の孫と同じ5歳の女の子ですが、ばあちゃんが見ていることが多いようです。懲りずに別の女の子と一緒で、たまには子供を連れ帰ることもあるようですが、子供が可愛そうですね。
我が家の息子は結婚9年も子供が出来ないのですが、私は二人が仲良ければ良いと思っています。
都わすれ
2008/09/24 23:38
都わすれさん こんにちは。
いつも、有難うございます。
最近の若者の身勝手さは 育てた親に
責任がありますね。事の善悪を 教えて
小さい時から わがままに育てないことですね。
好きなることは 自由かもしれませんが
周りに迷惑をかけたり 自分の子供を
育てきれない身勝手さは感心しませんね。
欲しいところには出来ずに ままならないですね。
たまからのママ
2008/09/28 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚生活・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる